GLOBAL
|
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
ログ
イン
西武
池袋本店
渋谷店
所沢S.C.
東戸塚S.C.
福井店
秋田店
そごう
横浜店
千葉店
広島店
大宮店
オンラインストア
e.デパート
検索
GLOBAL
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
よくあるご質問
カードの紛失(盗難)手続き
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失(盗難)したのですが手続きは。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失してポイントを不正利用されたら補償してくれますか。
クラブ・オン/ミレニアムカードに関する各種変更・退会手続き
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカードの登録住所や連絡先、または結婚などにより変わった姓を変更したいのですが。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカードを2枚作ってしまったのですが合算できますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード退会手続きはどうすればいいのですか。
クラブ・オン/ミレニアムカードサービスの仕組み
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のポイントは。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)の基本ポイントが1%の売場、商品は。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムポイントの除外となる商品は。
Q.
1,000円未満のお買い物にポイントは付かないのですか。
Q.
お買い物でポイントを利用した場合も、ポイントは付きますか。
Q.
貯まったポイントの確認方法は。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムポイントに有効期限はあるのですか。
Q.
レストランや専門店でもポイント利用はできますか。
Q.
修理代や配送料にもポイントは利用できますか。
Q.
代金引換配送でもポイントは利用できますか。
Q.
ポイントを利用できない商品はありますか。
Q.
1,000円未満のお買い物はポイントを使えないのですか。
Q.
入会した店舗でしか使えないのですか。
Q.
年間お買いあげ額の計算期間(1~12月)と翌年のポイント率適応期間は異なるのですか。
Q.
ポイント除外品でも、年間お買いあげ額に加算される商品を購入の場合、アニバーサリーポイントは付くのでしょうか。
Q.
家族で1枚の「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」を使用できますか。
Q.
「家族でプラス」とは何ですか。
Q.
家族の合計お買いあげ金額はどこで確認できますか。
Q.
ほかの登録家族のお買いあげ金額は調べられますか。
Q.
家族お買いあげ金額が50万円を超えたら、家族全員が駐車場2時間無料になるのですか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムエントリーサービスとはなんですか。
Q.
エントリーサービスのポイントに関する特典はありますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)の有効期限はありますか。
クレジット機能付きのクラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾン
Q.
クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンとは。
Q.
クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの入会金・入会資格は。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの入会方法は。
Q.
既にクラブ・オン/ミレニアムカードを持っていて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンに切り替えた場合、今までのクラブ・オン/ミレニアムカードはどうすればよいのですか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを一人で複数枚申し込みできますか。(種類としてはAMERICAN EXPRESS/VISA/JCB)
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを紛失したのですが、どこに連絡すればよいのですか。
インターネットサービスにおけるトラブル
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。
Q.
登録確認メールが届きません。
Q.
西武・そごうインターネット通信などのメールが届きません。
Q.
西武・そごうインターネットサービスにログインできません。
Q.
新規登録しましたが、仮登録と表示されます。
Q.
画面に正しい名前が表示されません。
Q.
「メールマガジン」の配信を停止したい。
インターネットサービスの仕組み
Q.
西武・そごうインターネットサービスとは。
Q.
登録料・登録資格は。
Q.
登録方法は。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを持っていますが、西武・そごうインターネットサービスに登録する際に、カードのどの番号を入力すればよいのですか。
セキュリティー
Q.
個人情報は盗まれないのですか。
プライバシー
Q.
プライバシーの考え方
Q.
登録情報はどのように使われるのですか。
Q.
登録情報を開示することはありますか。
Q.
Cookie(クッキー)とは。
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
Q.
「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」はどういったメリットがありますか。
Q.
「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」はどこからダウンロードできますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード(クレジット機能のないポイントカード)を保有していますが、2022年2月以降も利用できますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード(クレジット機能のないポイントカード)を保有していますが、アプリ上の「現金アプリ」と連携できますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(クレジット機能付きカード)を利用していますが、2022年2月以降も利用できますか。
Q.
アニバーサリーポイントはe.デパートでのお買い物も対象ですか。
Q.
アニバーサリーポイントの加算対象を教えてください。
Q.
アニバーサリーポイントなどクレジットアプリ会員サービスは、クラブ・オン/ミレニアムカードカウンターでも設定できますか。
Q.
従来の「バースデーポイント」はもらえなくなるのですか。
Q.
スマートフォンを持っていないのですが、アニバーサリーポイントは利用できますか。
Q.
アニバーサリーポイントはいつからいつまで設定できますか。
Q.
アニバーサリーポイントを設定し忘れてしまいました。どうすればよろしいでしょうか。
Q.
アニバーサリー(記念日)を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
Q.
アニバーサリーポイントの考え方がわかりません。
Q.
パーソナルプラスポイントはいつからいつまで設定できますか。
Q.
パーソナルプラスポイントの設定方法を教えてください。
Q.
クラブ・オン/ミレニアム Primeの年会費はいつ請求されますか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアム Primeの対象期間を教えてください。
Q.
クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよろしいでしょうか。
Q.
クラブ・オン/ミレニアム Primeのメリットを教えてください。
Q.
クラブ・オン/ミレニアム Primeの退会方法を教えてください。
Q.
「アプリで在宅払い」でもポイントは貯まりますか。
Q.
「アプリで在宅払い」は貯まったポイントで支払いもできますか。
Q.
「アプリで在宅払い」は商品券も使えますか。
Q.
「アプリで在宅払い」の場合でも領収書の発行はできますか。
Q.
「アプリで在宅払い」でも、アニバーサリーポイントやパーソナルプラスポイントの対象となりますか。
Q.
「リモート購入」ボタンを押すと初回設定が必要となるが、操作方法がわからない。
Q.
「リモート購入」ボタンを押すと、「サービスをご利用いただけません」とエラー表示になり先に進めない。
よくあるご質問でご不明点が解決しない場合は
お問い合わせください。
お問い合わせ