西武 そごう

よくあるご質問

インターネットサービスにおけるトラブル

パスワードを忘れてしまいました。

パスワード再設定サービスをご利用ください。ご登録いただいたアドレスへ、パスワード再設定手続きのご案内メールが届きます。

●パスワードの再設定はこちら
メールアドレスを忘れてしまいました。

メールアドレス確認サービスをご利用ください。ログインできない場合やメールが届かない時は、メールアドレスに誤りがある可能性がございます。

●メールアドレスのご確認はこちら
登録確認メールが届きません。

ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。正しいメールアドレスを再度ご登録ください。

●メールアドレスの再登録はこちら

正しいメールアドレスをご登録いただいている場合は、受信設定をご確認ください。
西武・そごうインターネット通信などのメールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレスの受信設定をご確認ください。

●メールアドレスのご確認はこちら

上記以外の場合は、こちらまでお問い合わせください。
西武・そごうインターネットサービスにログインできません。

メールアドレスかパスワードがご登録されたものと違っている可能性がございます。以下よりご確認ください。

●メールアドレスのご確認はこちら
●パスワードの再設定はこちら
新規登録しましたが、仮登録と表示されます。

新しくクラブ・オン/ミレニアムカードにご入会されたお客さまは、本登録までに約1週間~10日程度要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
画面に正しい名前が表示されません。

「西武インターネットデスクおよびそごうインターネットカウンター」でお名前の変更をされたり、一台のパソコンを複数のご登録メンバーさまで共有されている場合に起こることがあります。その場合は再度「ログイン」をお願いいたします。
「メールマガジン」の配信を停止したい。

メールマガジンの配信は、クラブ・オン/ミレニアムカード会員さま限定のサービスとなります。

メールマガジンの配信停止やご登録内容の修正・退会につきましては、下記をご準備のうえこちらから手続きを行ってください。
・クラブ・オン/ミレニアムカード会員番号
・ご登録されているログインID
・パスワード

また、各店クラブ・オンデスク/ミレニアムカードカウンターでも、ご本人さま確認のうえ手続きを承っております。

よくあるご質問でご不明点が解決しない場合は
お問い合わせください。