GLOBAL
|
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
ログ
イン
西武
池袋本店
渋谷店
所沢S.C.
東戸塚S.C.
福井店
秋田店
そごう
横浜店
千葉店
広島店
大宮店
オンラインストア
e.デパート
検索
GLOBAL
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
よくあるご質問
インターネットサービスにおけるトラブル
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再設定サービスをご利用ください。ご登録いただいたアドレスへ、パスワード再設定手続きのご案内メールが届きます。
●パスワードの再設定は
こちら
メールアドレスを忘れてしまいました。
メールアドレス確認サービスをご利用ください。ログインできない場合やメールが届かない時は、メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
●メールアドレスのご確認は
こちら
登録確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。正しいメールアドレスを再度ご登録ください。
●メールアドレスの再登録は
こちら
正しいメールアドレスをご登録いただいている場合は、受信設定をご確認ください。
西武・そごうインターネット通信などのメールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスの受信設定をご確認ください。
●メールアドレスのご確認は
こちら
上記以外の場合は、
こちら
までお問い合わせください。
西武・そごうインターネットサービスにログインできません。
メールアドレスかパスワードがご登録されたものと違っている可能性がございます。以下よりご確認ください。
●メールアドレスのご確認は
こちら
●パスワードの再設定は
こちら
新規登録しましたが、仮登録と表示されます。
新しくクラブ・オン/ミレニアムカードにご入会されたお客さまは、本登録までに約1週間~10日程度要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
画面に正しい名前が表示されません。
「西武インターネットデスクおよびそごうインターネットカウンター」でお名前の変更をされたり、一台のパソコンを複数のご登録メンバーさまで共有されている場合に起こることがあります。その場合は再度「ログイン」をお願いいたします。
「メールマガジン」の配信を停止したい。
メールマガジンの配信は、クラブ・オン/ミレニアムカード会員さま限定のサービスとなります。
メールマガジンの配信停止やご登録内容の修正・退会につきましては、下記をご準備のうえ
こちら
から手続きを行ってください。
・クラブ・オン/ミレニアムカード会員番号
・ご登録されているログインID
・パスワード
また、各店クラブ・オンデスク/ミレニアムカードカウンターでも、ご本人さま確認のうえ手続きを承っております。
よくあるご質問のトップへ
よくあるご質問でご不明点が解決しない場合は
お問い合わせください。
お問い合わせ