GLOBAL
|
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
GLOBAL
ENGLISH
简体中文
繁體中文
한국어
ไทย
日本語
【※新料金プランへ変更されないお客さまはお手続き不要となります。】
2021年3月から提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在キャリアメールを西武・そごう インターネットサービスにご登録されているお客さまにおかれましては、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp
◆メールアドレスの変更は西武・そごう インターネットサービスにログイン後、「メールアドレス/メール配信設定変更」からお手続きをお願いします。