西武 そごう

よくあるご質問

メールマガジンについて

メールマガジンを登録するとどんな情報が届きますか。

お気に入り登録された売場・ブランドの最新情報がサイトで公開されると、自動的にメールが届きます。
※ご登録内容によっては、毎日メールが届く場合もございます。
そのほか、以下のようなメールが届きます。
・お気に入り最新情報
・バースデーポイントのお知らせ
・翌年のポイント率のお知らせ(年1回)
・そのほか、西武・そごうからのお知らせ
ログイン後、メンバーページでもお気に入り売場・ブランドの最新情報がご覧いただけます。
※各メールの配信は予告なく変更・中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいのですが。

ログイン後、メンバーページのメールアドレス/メール配信設定変更から、 変更したいメールアドレスを入力し「入力内容を確認する」ボタンを押していただき、設定変更を行ってください。
メールマガジンの配信を停止したいのですが。

メールマガジンの配信は、クラブ・オン/ミレニアムカード会員さま限定のサービスとなります。

メールマガジンの配信停止やご登録内容の修正・退会につきましては、下記をご準備のうえこちらから手続きを行ってください。
・クラブ・オン/ミレニアムカード会員番号
・ご登録されているログインID
・パスワード

また、各店クラブ・オンデスク/ミレニアムカードカウンターでも、ご本人さま確認のうえ手続きを承っております。
メールアドレスの登録は完了しているが、西武・そごう インターネットサービスのメールマガジンが届きません。

以下の3点をご確認ください。

(1)受信ボックス以外の迷惑メールフォルダなどに届いている場合がございます。迷惑メールフォルダを今一度ご確認をお願いいたします。
(2)スマートフォンの場合は、ドメイン指定受信の設定確認方法をご確認ください。
(3)ログイン後、メールアドレス/メール配信設定変更からメールマガジン受け取り設定がされているかご確認をお願いいたします。
メールマガジンの受け取り設定がされている場合は、該当するメールアドレスの下のチェックボックスにチェックがされている状態となります。
登録確認メールが届きません。

受信ボックス以外の迷惑メールフォルダなどに届いている場合がございます。迷惑メールフォルダを今一度ご確認お願いいたします。
また、スマートフォンの場合は、ドメイン指定受信の設定確認方法をご確認ください。

上記に該当せずに登録確認メールが届かない場合は、ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですがご利用登録から再度ご登録をお願いいたします。
HTMLメールとはどんなメールですか。

HTMLメールとは、商品やサービスの魅力を写真やイラストでわかりやすくご紹介するメールです。
スマートフォンの場合、テキストメールよりも通信費(パケット代)がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お気に入り登録した、売場・ブランドから届く最新情報メールはいつ届きますか。

店舗・売場・ブランドにて情報を更新した日の午前9時以降に、ご登録のスマートフォンメールアドレスへ配信いたします。
メールだけではなく、メンバーページでもお気に入り売場・ブランドの最新情報がご覧いただけます。

よくあるご質問でご不明点が解決しない場合は
お問い合わせください。