Maison(メゾン)
上質との出会いにふさわしい、
「クラス感」と「洗練」、
そして「アート」という
三つの要素によって空間を構成します。
テーマは「INCLUSION」。
特定の価値観で閉じられた贅沢ではなく、
お客さま一人ひとりに、
ひらかれた贅沢を提供するために。
世界基準の百貨店へ。
上質との出会いにふさわしい、
「クラス感」と「洗練」、
そして「アート」という
三つの要素によって空間を構成します。
世界のトップ約60ブランドを集結。
旧来の、婦人フロアと紳士フロアが分かれていた
伝統的な“デパートメント(区分された)”ストアから
脱却し、メンズ&レディース複合ショップで
展開します。売場面積はこれまでの約1.3倍。
上質かつ、広々とした空間で、
お買い物をお楽しみいただけます。
日本最大級の売場に、国内外約60ブランドを展開。
パートナーとともに選べるユニセックスブランドや
フレグランス専門エリアなど、これまで以上に
多様なコスメの楽しみ方をご提案します。
さらに、ブランドの世界観に没入しながら、
自分らしいコスメをゆったりと選べる新エリアも登場。
ぜひ、贅沢な時間をお過ごしください。
これまでの人気ショップはもちろん、
百貨店初出店を含む数々の新ブランドが仲間入り。
約180ショップからなる新しいデパ地下が誕生します。
世界からも注目される「BENTO(弁当)」に特化した
コーナーでは、日々、話題の品や限定品をお届け。
そのほか、できたてのお菓子の提供やサステナブルな
取り組みなど、パワーアップした品ぞろえと
サービスでお客さまをお迎えします。