CLUB ON MILLENNIUM NEWS
2025.04
暮らしにワクワクが生まれれば、毎日がドキドキするほどフレッシュに。季節折々の日々に楽しさとハッピーを演出する、そんなアイテムと出合う瞬間を、場所や時間を選ばずスムーズにお買い物ができる、e.デパートで見つけてみませんか。
今月のテーマ
入社や入学など、ライフステージのほとんどが4月にスタートします。これは、明治時代に始まった会計年度の始まりが4月であることに起因すると言われますが、昭和に入るとすべての学校の新学期が4月に統一され、新卒の一斉就職も4月が一般的に。それらに関わる社会活動も同様に動き出すので、社会の動きがまるで一斉に芽吹くように活発になります。春本番を迎える心地よい季節なのも、そんな流れを後押ししているのでしょう。みずみずしいスタートの時期を迎えると、心も体も改まるような感覚に。だからこそ、新しい環境や生活に快適に取り組む気持ちを後押しするように、身の回りや生活シーンを一新することも多いのがこの時期なのではないでしょうか。期待に胸を膨らませ新しい生活と季節を迎える、ファッションや雑貨などお気に入りのアイテムひとつを新しく選ぶだけでも、そんな瞬間がきっと楽しく輝きそうです。
キタムラ/セミショルダーバッグ
25,001円キタムラ/エコバッグ
4,001円MARY QUANT/
三重ガーゼハンカチ 各1,100円MARY QUANT/ステンレスボトル(300ml)
各3,630円